FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせ 「 LOOKING AT SHAKESPEARE 」

    見つめて、シェイクスピア!展    
         (美しき装丁本と絵で見る愛の世界)
特別鑑賞会   Opening ceremony ,Special preview and Reception
日時       2014年9月27日(土)  15時~17時
場所       練馬区立美術館 NERIMA ART MUSEUM
展覧会     Exhibition
会期       2014年9月28日~11月30日(日)
開館時間    10:00~18:00
休館日     月曜日(Monday)

          (詳しくは練馬区立美術館のホームページをご覧下さい)
スポンサーサイト

独りぼっちのコッコ

独りぼっちのコッコ
 公園で時々お会いする方から鶏が二羽捨てられていると教えられ、その場所に
行って見たら一羽だけ元気に歩き回っていました。
 ある朝、公園の周りの道をお散歩していましたら、コッコ(私が勝手に名前を付けた)
が道を渡り街路樹のツツジの茂みの中にコッコ、コッコと泣きながらじっと座っておりました。
 なんとたくましい鶏さん、別荘を作ってそこに卵を産んでいました。
次の日、コッコに会いに公園に行きましたら元気になにやらついばんでいました。
公園には色々な生き物が捨てられていきます。でも、鶏は始めてです。
ボランティアの方々が面倒をみているとのことですが、、、、。
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。